2017年6月10日(土) SORAコミュニケーション開催しました!

6月10日(土) SORAコミュニケーション 盛会でした。ありがとうございました!

6/10(土) SORAコミュニケーション(乾癬仲間オフ会)をスペイン料理店で開催しました。
もっとみなさんと話がしたい!、仲間同士の交流の場があったらいいな。というスタッフの思いがあります。

参加者は、20代~70代の28名。
P-PATをよく知らない方が半数近くいて、とてもうれしかったです(^^♪
みなさんの自己紹介は、個性があり、笑いもありました。
症状や、治療は人それぞれ。質問したり答えたり、自然と会話がはずみました。


あっという間に、時間は経ち、ほとんどの方が2次会へ!
 お腹がいっぱいですがおしゃべりはしたい。席を変えて今度は違う方と話は続きます。
 「P-PATのサポーターしますよ!」と、うれしい声も・・・
 SORAコミュニケーション 
 

2時間後、2次会は終了しました。皆さん、また会いましょう~!と別れて、
3次会へ一部の人が移動しまして、やっぱり最後はこれでした。初参加でも楽しんでます!

 

 

また、みなさんP-PATのイベントに参加してくださいネ! 都合が悪かった方、次回、お待ちしています。

2017年6月10日(土) SORAコミュニケーション開催しました!」への1件のフィードバック

  1. 昨日初めて食事会に参加させて頂きました。
    本当に勇気がいりましたが、心のどこかで病気のことについて語りあえる人が欲しいと思っていたので、参加してみることにしました。参加して本当に良かったです(*^-^*)
    会員の方達がみんな明るく優しくて私の相談にも親身になって聞いてくれました(*^-^*)
    もし、参加を迷っている方がいれば、ぜひ参加してみて下さい!
    自分の気持ちがだいぶ楽になって励みになります(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。