【終了】2018年4月22日(日)20代、30代限定オフ会開催!参加者募集中!!

なんでも話せる♪YOUTH P-PATオフ会2018のお知らせ!!参加者募集中

 今年も、20代、30代限定!若い乾癬患者の方を対象とした”YOUTH P-PATオフ会2018″を開催します。
乾癬や治療のこと、仕事やプライベートなこと、将来のことで悩んでいませんか?

ひとりで悩むのはNGです(^^)/
YOUTHオフ会ではそんなみんなの悩みを、乾癬に詳しい先生を
交えて、交流を楽しみながらざっくばらんにみんなで明るく楽しく話せるイベントです。
ネットでは得られない貴重な情報が得られる絶好のチャンスです!!!

👇2017オフ会の様子👇
乾癬 オフ会 P-PAT   

初めてでも、ひとりでも、遠方でも、友人とでも、参加しようかな?と思ってくださった方!
大歓迎~お待ちしています(^.^)/~~~

初めて同志の方も乾癬という話題を通じてすぐに打ち解け合って、乾癬談話に花が咲きます(^^♪

乾癬歴の長い経験豊かなP-PAT役員も皆さんをサポート致しますので、普段困っていることがあったら何でも相談してください。色々な乾癬治療の経験を聞きたい、特に生物学的製剤を受けたいんだけども迷っている、乾癬と上手に付き合う方法を知りたい、人生相談したい等、何でも構いません。

P-PAT会員、非会員問わず参加できますので、是非お気軽にお申し込みください。申込、お待ちしてま~す!

【開催日時】
 4月22日(日)14時00分~16時30分頃
【会 場】 
 新宿NSビル30階※詳細はお申し込み後にご連絡します。
 参加人数により会場が変更になる場合があります。
【内 容】
 患者同士の楽しい交流や相談、ぶっちゃけトークほか
 P-PAT相談医の日本大学医学部、藤田英樹先生にご参加いただきます。
【会 費】
 P-PAT会員:500円 非会員:1000円 (飲み物軽食付き)
【定 員】
 30名 ※定員に達し次第締め切りとさせていただきます
【申込方法】
 コチラ⇒YOUTHオフ会参加申込フォームまたは、info@p-pat.orgへ申込してください。
【申込期限】
 4月19日(木)まで
※申込後、1週間経っても連絡がない場合は、お手数ですがお問合せ下さい。

会場案内図