会員ページ

 こちらはP-PAT会員様限定のページとなります。会員様へのお知らせや乾癬にかんするコンテンツを掲載いたします。

 尚、コンテンツを閲覧する為には、別途お知らせするパスワードが必要となります。パスワードは、機関誌「P-PATレター」や様々なお知らせ等の発送物に同封させて頂く予定です。会員の方でパスワードが届いていない方は、こちらからご連絡ください。

 内容は、乾癬フォーラムでのP-PAT相談医、協力医の先生方からのご講演内容をスライド、音声付の動画でお送りいたします。若干、見えにくい部分や聞き取りにくい部分もございますが、ご了承ください。

会員メニュー

【会員向け】会員ページ用パスワード発送のお知らせ

会員様にお知らせするパスワードは、8月中旬に発送予定の機関誌「P-PATレター」に同封させて頂きます。P-PATレターが届かなかった、パスワードが同封されていなかった場合は、こちらよりお知らせください。

今回は、第31回乾癬フォーラムで特別講演をして頂いたP-PAT協力医 聖路加国際病院 新井達先生のご講演「乾癬をよくするための、日常生活での、ちょっとしたコツと注意点」をアップしましたのでご覧ください。閲覧期限は9月30日までとなります。

不眠が乾癬悪化の原因になっている、夏の日光にどれくらい当たったらいいのかなど、基本的なことを見直すことで、乾癬の状態も良くなっていくということを再確認できました。日常生活のちょっとしたことを見直し、薬だけではない乾癬コントロールを考えましょう。

保護中: 【会員向け】第31回乾癬フォーラム特別講演(聖路加国際病院 新井達先生)「乾癬をよくするための、日常生活での、ちょっとしたコツと注意点」~9月30日迄

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

【会員向け】年会費更新ご協力のお願い

当会の運営につきましては、平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
年会費納入につきましても、毎度ご理解・ご協力を戴き、重ねてお礼申し上げる次第です。

本年度(2016年10月~2017年09月)も残すところ3カ月足らずとなりました。
本年度の年会費未更新の方々におかれましては、恐縮でございますが引き続きのご協力をお願いいたします。
今、入金手続きを致しますと、来年9月末日までの会員期間となります。

末筆ながら、皆様の益々のご活躍を祈念致しております。

【年会費】3,000円
【会員資格期間】入金日~2018年9月末日

こちらの入会案内のページからお申し込みください。問い合わせ種別は、「年会費更新」をご選択ください。
https://www.p-pat.org/enrollment-guidance

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。