入会のご案内

入会のご案内

「NPO法人 東京乾癬の会 P-PAT」は、患者やそのご家族・ご友人などサポートしてくださる方であれば全国どの地域からでも入会できます。(性別、年齢不問)
乾癬に関する正しい知識を深めることや、患者仲間と交流することは、治療や人生のモチベーション向上につながるはずです。相談医やP-PATメンバーと一緒に乾癬を前向きに克服していきましょう。
入会に関してわからないことや不安なことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。みなさまのご入会を心よりお待ちしております。

会員特典

1.乾癬の最新情報が詰まった、会員限定の会報誌『PSORIASIS』(ソライアシス)を年2回お届け

進化し続ける乾癬の治療法について、「乾癬フォーラム」などのイベントのレポート記事、医師や患者の本音や悩み、豆知識など、乾癬に関する情報満載の会報誌『PSORIASIS』を、無料でお届けします。

2.会員限定セミナーやイベント参加費の割引

P-PAT会員限定のセミナーやその他のイベントに、お得に参加することができます。開催については、ホームページや郵送でご案内させていただきます。

入会方法のご案内

入会をご希望の方は、氏名、フリガナ、メールアドレス、電話番号、郵便番号、ご住所を下記専用フォームから送信してください。すぐに送信確認の自動返信メールが返信されますので、ご入力内容に間違いがないかご確認ください。

年会費:3000円
期間:5月~翌年4月末

P-PATへの寄付について

P-PATでは、全国の乾癬患者に情報を届けるためにボランティアで活動をしております。一般の方・企業の方など多くのみなさまからの寄付や賛助会員を随時受け付けております。どうぞよろしくお願いいたします。
ご協力いただける方は、support@p-pat.org までご連絡ください。

入会申し込みフォーム

*必須項目

問い合わせ種別*

お名前(漢字)*

お名前(フリガナ)

メールアドレス*

メールアドレス(確認)*

電話番号*

- -

①ご入会希望、②年会費更新、③ご寄付の方は、次の郵便番号とご住所もご入力ください

郵便番号

-

ご住所

性別

  

生年月日

会員種別 ※⼊会申込の⽅は選択不要

  

お問い合わせ内容