ご支援のお願い

ご支援のお願い

賛助会員入会のご案内

私どもNPO法人東京乾癬の会P-PATは、乾癬患者の医療環境の向上を目指し、2002 年 5 月に設立いたしました。患者、その家族並びに医療関係者に対して、乾癬による生活上の様々な困難を克服するための学習会等の開催、治療に関わる情報の交換、会報の発行、医師団との交流による乾癬の知識の普及に関する事業を行ってまいりました。患者の生活における質の向上及び治療の質の向上の一翼となるべく活動しておりますが、患者会員からの会費(正会員)、企業様からの会費(賛助会員)、ご寄付及び助成金等での運営を前提としております。
これまでの活動や法人設立及び活動の趣旨をお酌み取り頂き、皆様方のご支援ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

年間費用 消費税対象外

賛助会員(団体)

年会費 10,000円/1口

資料ダウンロード

NPO法人東京乾癬の会P-PAT 賛助会員募集のご案内

NPO法人東京乾癬の会P-PAT 賛助会員入会申込書

寄付のお願い

NPO法人東京乾癬の会 P-PATでは、全国の乾癬患者に情報を届けるためにボランティアで活動をしております。一般の方・企業の方など多くのみなさまからの寄付も随時受け付けております。どうぞよろしくお願いいたします。

寄付及び賛助会員入会のお問い合わせ

寄付や賛助会員入会のお問い合わせは、下記にお願いします。
後日、担当者より連絡を致します。

*必須項目

問い合わせ種別*


法人・団体名*

担当者名 *

メールアドレス*

メールアドレス(確認)*

郵便番号*

-

ご住所*

お問い合わせ内容