~Fact FASHION~私たちに優しい服ができました(^^)/

乾癬患者さんの悩みを活かしたデザインの数々~おしゃれで、さりげない工夫がいっぱい!

乾癬になってファションの悩みはありませんか?
着る洋服が限られてしまう。
気分的におしゃれが楽しめなくなった。
肩に落ちる鱗屑(りんせつ)が気になって、黒い服を避けるようになった。
洋服についてしまう軟膏が気になる。
布地や肌触りが肌に負担がないものを選びたい。
乾癬でももっとおしゃれな服を楽しみたい!

乾癬患者さんの悩みは、他にもたくさんあるけど、ファッションもそのひとつ・・・
私たちのためにおしゃれで優しいデザインの洋服ができました。
P-PATもこのFact FASHIONプロジェクトに協力をさせていただきました。
ファッションにまつわる様々な乾癬患者の悩みや想いに
耳を傾けてくださった方々の温かいココロも伝わります♡

シャツ、スウェット、ジャケット、パンツ、ロングシャツ。
素敵なデザインです☆
詳しくは、コチラ⇩をご覧ください。お問合せもコチラのサイトへどうぞ
FACT FASHION|真実を着る、誤解を脱ぐ。

Fact FASHIONイベント記事

♡Fact FASHION  メイキングP-PAT 
患者の意見をたくさん聞いてもらいました。真剣に試着し、楽しい時間でした



♡ Fact FASHION  デザイナーに裏話インタビュー 
洋服にちりばめられたデザイナーさんの気配りを聞いてみました!



♡Fact FASHION  着てみた!レポ 
実際手に取って、Fact FASHIONを体験してきました

♡ Fact FASHION  プロジェクトチーム

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。