9/12(日)乾癬性関節炎&膿疱性乾癬患者の集いを開催します(オンライン)参加申込受付終了

乾癬性関節炎&膿疱性乾癬患者さん限定のイベントです。

今回はなんと! 2テーマのスペシャル医療講演となっております。
膿疱乾癬知ろう ~尋常性乾癬とはずいぶん違います~
日本大学医学部附属板橋病院 藤田英樹先生
◆さあ、整形外科医と一緒に学ぼう。 ~私の関節、首、腰の痛みは乾癬が原因ですか?
大阪南医療センター 辻 成佳先生
乾癬性関節炎、膿疱性乾癬の患者さん、又はご家族の方は、お見逃しなく!!

治療もいろいろありますが、個人の症状により悩みも多い乾癬性関節炎と膿疱性乾癬。
治療の選択肢が増えてコントロールができている方も増えてきました。
治療をしているのに痛みに悩まされる、日常生活に支障が出てしまう方、急な症状の変化、症状が見えにくいことなど周囲に理解されないこともあります。
医療講演で病気の知識と最新情報を深め、グループディスカッションでは、先生方と参加者の皆さんと症状や状況を共有しましょう!
診断がついたばかりの方からベテラン患者さんまで、不安なこと、悩んでいることは、ひとりで考えすに解決していきましょう!参加お待ちしています。

★日時:9/12(日) 14:00~17:00予定 zoomで開催
★参加対象:全国の乾癬性関節炎、膿疱性乾癬患者又はご家族
★参加締切:9/6まで
➡イベント参加申込フォームよりどうぞ。
お問合せ欄に、乾癬性関節炎か膿疱性乾癬のどちらかをご記入お願いします。
なんでもQ&Aコーナーの質問もございましたら簡潔にお書きください。

乾癬性関節炎&膿疱性乾癬患者の集い2021チラシ
参加申込 9/6までこちらからどうぞ 受付終了しました