【終了】2017年7月9日(日) P-PATウィメンズセミナーを開催します!!

7/9(日)ソラ女子集まれ~💛ウィメンズセミナーを開催します!

ソラ女子の皆様、お待たせしました! 2017P-PATウィメンズセミナーのご案内です。
ソラ女子とは、乾癬(PSORIASIS=ソライアシス)女子のことを、ウィメンズセミナーで〝ソラ女子〟と呼ぼう!と提案させていただきました。もちろん、年齢問わずです(^^♪

今年のウィメンズセミナーは、スキンケアがテーマです。
日頃のスキンケアについて、悩みや聞きたいことありませんか? 例えば、皮疹ができている時のメイクはいいの? 石鹸やシャンプーは何がいいの? ヘアカラー、パーマはいいの?・・・
他にもスキンケア以外に、結婚式など人前に出なくてはいけない時いい方法はある?薬を使っているけど妊娠は大丈夫?など、女性の悩みや疑問ありますよね。

専門医、看護士、スキンケア専門担当に質問をして解決しましょう。
講演、スキンケアデモンストレーション、Q&A、仲間とのおしゃべりと盛り沢山!
景色の眺めが抜群の会場で、ランチをしながら、楽しい時間を過ごしましょう💛
初めての方、安心して参加してください。また小児乾癬の親御さん、お子さんと一緒にいかがですか?
皆さまの参加をお待ちしています(^^)/

詳しくは、ウィメンズセミナーチラシをご覧ください。

★申込が定員になり、受付終了致しました。キャンセルの締切は 7月4日(火)です。

★P-PATウィメンズセミナー★

日時:7/9(日) 11:00~
   受付開始  10:30~
場所:銀座クレストンホテル32Fレストラン 「プラシャンティ」
会費:会員 2000円  一般 3000円
申込締切:7/4
申込方法:イベント申込フォーム,チラシ記載のメールアドレスまたはFAXでお願いします。

ウィメンズセミナ~チラシ

P-PATウィメンズセミナー

 

【会場案内図】