ヒャダインさんの“晴れゆく道”ダンスコンテストにP-PATも参戦!!

乾癬患者さん応援ソング『晴れゆく道』ダンスコンテストに応募
しました。東京・山形・秋田でコラボ動画が完成!!

 乾癬患者さんの『夢』を叶えるプロジェクト企画があり、音楽クリエイターのヒャダインさんの『晴れゆく道』の曲に合わせ、ダンスをして乾癬患者さんにメッセージを送るという内容です。
 
P-PAT&山形乾癬友の会&あきた乾癬友の会がコラボし、楽しい動画が完成しました(^^)/

P-PATは、ダンスはちょっと~(*ノωノ)の声もチラホラ・・・
手話はどう?ということで決めたものの、手話をすることさえ経験がなく、歌詞を表現するのはどうしたらいいの?

スタッフの知人の方が、急なお願いにも関わらず、手話指導の強力なサポートをしてくださいました。
 カズンの古賀いずみさん、手話ソングシンガーの柿原和子さんです。
本当にありがとうございました!

お二人の動画をお手本に、頑張って練習しました。
少しは、様になっていますでしょうか?笑


山形乾癬友の会、あきた乾癬友の会の皆さんのあったか~い雰囲気が伝わる動画になりました。
山形乾癬友の会の動画には、相談医のつばさ皮膚科クリニック橋本秀樹先生も参加していただいています。
楽しい患者会の雰囲気を感じていただけたらうれしいです!

ぜひご覧ください(^^)/
感想もお待ちしています~

晴れゆく道ダンス動画はこちらからどうぞ!

ヒャダインさんの“晴れゆく道”ダンスコンテストにP-PATも参戦!!」への2件のフィードバック

  1. 動画観ました!
    受診の待合中です笑笑
    元気もらえました!
    みんな、コロナにも乾癬にも負けないっ!
    わたしも治療頑張ります(*´∀`*)ノ

    • 動画、楽しんでいただけたでしょうか~笑
      体調に気をつけて、元気に過ごしていきましょう(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。