2021年 今年もどうぞよろしくお願い致します!!

あけましておめでとうございます 今年も皆様との繋がりを大事に活動していきます☆

♡P-PATスタッフからみなさまへ新年のご挨拶(^^)

🐂まさか❣️って思うことが人生に起こるのは本当ですね。
約10年前。まさか全身の乾癬がほぼ消える薬が登場するなんて思ってもいませんでした。
2020年。まさかコロナでP-PATが完全オンライン化を実現するなんて思ってもいませんでした。
リアルな出会いはもちろん素敵だけど、画面を通して日本全国はもちろん海外の方ともつながることができました。
2021年。乾癬患者さん全員が自分らしく生き生きと生きる時代にきっとなる❣️
今年もよろしくお願いいたします。
大蔵由美

🐂 あけましておめでとうございます。昨年は、コロナの事ばかりで大変な1年でしたけど、今年は、コロナの心配がなくなり、Zoomイベントばかりでなく、実際にお会いできるイベントが開催できるようになることを祈っています^ ^! そしてその日を楽しみにしています^ ^!
添川

🐂明けましておめでとうございます。今年の干支は辛丑(かのとうし)辛いこともあるかもしれませんがより大きな希望が生まれる一年にしていきましょう。乾癬でも楽しめる社会になるといいですね。
鈴木

🐂 明けましておめでとうございます。丑は病気平癒の力持ち(と言われてる!?)一緒に前に前にゆっくりゆったり一歩一歩進みましょう。
上岡

🐂新年あけましておめでとうございます。 一生付き合う乾癬なら話しが通じる仲間を1人でも欲しいと思ってP-PATイベントに参加してから4年が経ちます。沢山話し・知って患者力を高めることの大切さを感じています!! 今年は、更なるオンラインイベントをやります!!全国の乾癬仲間さんと会えることを楽しみにしてます。今年もよろしくお願い致します。
あや

🐂あけましておめでとうございます。
今年もイベントを通じて、ひとりでも多くの方が笑顔になれたらいいなぁと思います。
平穏な日々が早く訪れることを願います。
木戸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。