【終了】2018年5月20日(日)第33回乾癬フォーラムを開催します!

5/20(日)13:30より、KFCホールアネックスで乾癬フォーラムを開催します(^^)/

5月に入り、夏のような気温と日差しですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
春の乾癬フォーラムの開催が決まりましたので、ご案内させていただきます。
詳しくは5/20乾癬フォーラムポスターをご覧ください。


今回の特別講演は、ふくおか乾癬友の会相談医の日野皮フ科医院院長 日野亮介先生です。

演題は「乾癬は感染せんバイ!」です。
各地の患者会などで講演される時も、乾癬は感染しない!ことを伝えてくださいます。
ぜひ多くの方に乾癬について学びながら、ちょっと楽しい、日野先生の想いがいっぱいの「乾癬は感染せんバイ!」を聴きにきていただきたいと思います。

患者さん数名によるパネルディスカッション「私と乾癬」です。
乾癬の悩みや不安や治療、乾癬との向き合い方など、個々のどんなエピソードが出るでしょうか?
共感したり、泣けてきたり・・・他の方の話を聴く機会はあまりないですね。結構、皆さんいろいろ経験されているのです。
ぜひ聴いてください^O^)

 最後に、乾癬専門の先生方と参加者とのQ&Aです。
勇気を出して、優しい先生方に質問をしてみましょう! 日頃の疑問を解決できるかもしれません。

フォーラム終了後は、閉会時間まで懇親会。少しでも患者同士でおしゃべりしませんか?

参加費は無料です。多くの方の参加をスタッフ一同、お待ちしています(^.^)/~~~

【日時】2018年5月20日(日) 開会13:30~ 受付開始13:00
【場所】KFCホールアネックス(第一ホテル両国の隣)

 東京都墨田区横綱1丁目6番1号 KFCビル3F
・都営地下鉄大江戸線「両国駅」A1出口徒歩0分
・JR中央・総武線
「両国駅」東口より約徒歩6分
・JR中央・総武線「両国駅」西口より約徒歩7分  

★★ご確認ください!
今回は会場が違います。お間違えないようにお願いします。

第33回乾癬フォーラムポスターダウウンロード

第33回乾癬フォーラム

【会場案内図】※会場は、両国駅近くです
該当施設のホームページ地図