【終了】6月21日(日)第37回乾癬フォーラム(オンライン)を開催します!zoom,YouTubeで参加しよう💻📱

初のオンライン乾癬フォーラムを開催★受付終了
〆切は20日(土)迄です。お早めにお申し込みください!

 新型コロナウイルスの感染拡大、自粛要請期間など、日常生活に様々な影響、変化が起きている状況ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 患者会のイベントも例年のようにはいきませんがこの度、第37回乾癬フォーラムをオンラインで開催させていただきます。

 どこの地域からでも参加可能なこの機会に、多くの乾癬患者さんに正しい情報、治療法を知っていただき、乾癬ライフの向上に繋げていただdければと思います。
 

どなたでも参加していただけます。
 遠方にお住いの方、まだ1度も参加したことがない方、
ぜひP-PAT乾癬フォーラムをオンラインで体験してくださいね(^^)/

 第1回、第2回Zoomカフェを開催しましたが、『楽しかった~』『日本各地の患者さんが参加してびっくり』『先生方が優しかったのがうれしい』『乾癬の相談もできて、交流もできてよかった』等、皆さんからうれしい声が届いています。
ぜひ、オンライン乾癬フォーラムで、正しい知識と情報を得て、今後の治療に役立てましょう☆彡

 参加申込された方で、zoomログインが不安の方は、zoomお試し日を設けました。。あとから届くメールにお試しzoom体験日を3回案内しています!都合のいい日にどうぞログインするとスタッフがお待ちしています。

 特別講演は、NTT東日本関東病院 皮膚科部長 五十嵐敦之先生です。
テーマ【今の時期だからこそ知っておきたい乾癬の知識】
私たちの使っている薬には、感染症が気になることもあります。
乾癬治療や治療費、日常生活のことなどのお話を聴いてみましょう。

 トークセッションは、“今すぐ役立つ夏対策”です。
これから蒸暑い時期、夏がやってきますね。乾癬の症状があるとちょっと辛いことも・・・日常生活での乾癬あるあるを題材に語り合います。

乾癬なんでもQ&Aは、皆さんの質問に当日参加されている先生方が回答してくださいますよ!
乾癬治療のスペシャリストの先生方に質問をして、ぜひ今後の治療に役立てましょう。
時間の都合上、事前に質問をお寄せください(^^)
HP・・・参加申込時にお問合せ欄へご記入ください。
オープンチャット、、メール(info@p-pat.org)でもOK!

★乾癬フォーラム全体の参加には、お申込みが必要です。(Zoomで参加)
☆特別講演は、Youtubeでも配信します(フォーラム全体には参加できません)

チラシをご覧ください。皆様の参加をお待ちしています(^^)/

第37回乾癬フォーラムお申込みはこちらから
チラシはこちらから

Zoom接続マニュアルはこちらから

※五十嵐敦之先生の特別講演をYouTubeでLIVE配信!!
P-PAT乾癬ちゃんねるにアクセスしてね。
zoom乾癬フォーラムに参加できない方に教えてあげてね(^^)

おうち時間で患者力をアップしよう!