P-PAT会員の皆様 及びこれから会員となる皆様へ

2020年5月吉日

P-PAT会員の皆様 及びこれから会員となる皆様へ

会員の更新及び入会のご案内

 5月から新たな年度が始まり、会員更新の時期となりました。会員の方はぜひ引き続き会員としてP-PATを支えて頂けましたら幸いでございます。また新たに入会を希望される方々のご参加もお待ちしております。

 今年はコロナの影響もあり、今後の収束状況によりますが、すぐに元の生活に戻るとは予測できないため、今後の患者会の在り方も大きく転換を迫られる状況となり、オンライン化することが決定いたしましたのでこの場をもちましてご報告させていただきます。多くの人が集まってのイベント開催が難しいことから、今後はスマホやパソコンを通してご覧いただくオンライン(ZOOM又はYouTube)セミナーや、場合によっては人数を限定して密にならない形での開催で情報をお届けしてまいる所存です。

 逆に距離は関係なく全国の多くの患者さんとも繋がっていくチャンスかとも思っております。

 患者さんやボランティアスタッフの皆様の健康にも配慮しての決定となりましたので、ご理解を頂けましたら幸いでございます。尚、スマホやパソコンを使用できない方につきましては、会報で詳しくお伝えするなど工夫してまいる所存です。

 2020年のP-PATは、スタッフも若いメンバーが増え、ボランティアでこれまで以上にワンチームとなって頑張ってまいります。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様がさらに健康で幸せでありますように♡

※会員の皆様には、年会費更新のご案内、総会資料、委任状、乾癬フォーラムご案内を5/19に発送済みです。
お手元に届いていない場合は、お手数ですがお問合せををお願い致します。  

☆入会を迷っている方は、ぜひイベントに参加してみてくださいね!
6/6第2回Zoomカフェ6/21第37回乾癬フォーラムをオンラインで開催します。お気軽にご参加いただき、P-PATを知っていただけたらうれしいです(^^)/ 申込受付中!!よろしくお願いします。

                  P-PAT事務局

Email.info@p-pat.org
℡070-2636-9553 

          

 

                          

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。