【終了】2016年11月26日(土)総会&第30回乾癬フォーラムを開催します

 

11/26総会&第30回乾癬フォーラムを開催します!!

みなさま 1年は早いもので総会の時期です。
P-PATは、10/1~が新年度となっております。

11/26(土)12:30受付開始です。参加費無料、申込不要です。
開会:13:00
場所:東医健保会館(最寄駅JR信濃町 徒歩7分)

総会を行い終了後、第30回乾癬フォーラムを開催します。内容は・・・

今回の特別講演の先生は、P-PAT協力医として患者会をサポートしていただいています。
日本大学医学部附属板橋病院 藤田 英樹 先生です。

乾癬の症状や治療について、理解を深めましょう。
正しい情報で乾癬の症状をコントロールして快適な生活を目指そう☆

講演の後は、患者さん数名とパネルディスカッションを企画しています。皆さんの症状や治療、不安や悩みなどをお話ししていただきます。

そして、会場の方からの質問に乾癬専門の先生方がお答えする”乾癬なんでもQ&A”コーナーへと続きます。勇気を出して、ぜひ質問してください。

学習後はプチ懇親会。患者仲間との交流や先生方との個別相談コーナーがあります。

この場では、参加者同士でおしゃべりしたり、個別相談コーナーで相談している方もいますよ。

おひとりさまでも、ご友人ご家族と、お気軽にお越しください。

詳細は、ポスターをご覧ください。

ポスター印刷用pdfファイル

第30回フォーラム

【会場付近の地図】