【終了】2019年5月12日(日)第35回乾癬フォーラムを開催します!

5/12 13:00~秋葉原駅近!秋葉原UDX NEXT-1で乾癬フォーラムを開催します!

各地から桜の便りが待ち遠しい季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
乾癬フォーラム開催のご案内です!

今回は、P-PAT相談医の東京逓信病院 江藤隆史先生の退職記念講演となります。
江藤先生は、P-PAT設立当初の東京乾癬友の会から相談医として、私たち患者会にご支援、ご協力をいただいております。
乾癬治療と共に患者会がどうして必要かをお話してくださいます。
貴重な講演です。多くの方にぜひ聴いていただきたいと思いますので、ご来場ください!! お待ちしております(^^)/

患者体験談、患者パネルディスカッションは、家族や恋人との関りをテーマにしています。
体験談の女性は膿疱性乾癬ですが、彼との交際の中で乾癬とどう向き合っているか、また彼は彼女をどうサポートしているのかを本気で2人がお話してくれます。皆さん!ぜひ聴きに来てね!


乾癬なんでもQ&Aは、会場の質問に先生方が即答で答えてくださいます。
どんな質問が出るか先生方もワクワクしているそうですよ(^^)
乾癬治療専門トップの先生方が揃うフォーラムで、ぜひ質問をしてみましょう。
事前に質問用紙を受付で配布しますので、スタッフに渡してくださいね!

乾癬学習をした後は、患者同士でおしゃべりタイム!
ここではソラ友同士、初対面の方でも乾癬トークが弾みます。気軽に参加してくださいね♪
スタッフ一同、お待ちしています!!

詳しくはチラシをご覧ください

日時:5/12(日) 12:30受付開始 13:00~17:00
場所:秋葉原UDX4F NEXT-1 
   (JR秋葉原電気街口を出て、エスカレーターを上がるとわかりやすいです)スタッフが道案内に出ています。

このスタッフジャンパーを着てます。
会場がわからない時はお気軽にお声かけください(^^)

【会場案内図】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。